幸福を呼ぶバッタ

最近うちの庭にある木にバッタが住み着いてます!
つねに一匹だけが独占しております!

a0285279_12391984.jpg


最初はバッタがいるなぁくらいだったけど、ここまで長くいると愛着がわいてきた♪
今日このバッタに《幸福を呼ぶバッタ》と名付けました!
ずっといてくれたらいいなぁ(*^^*)
[PR]
# by himakun1986 | 2012-10-25 12:35

ホットサンド

この前の休日に天神で八年前から行っているスイーツ喫茶みたいな所でホットサンドを食べました~

a0285279_13154875.jpg



久しぶりにアボカドサンドとミックスサンドを食べてきた♪
美味しかったなぁ☆
[PR]
# by himakun1986 | 2012-10-10 13:11

タグホイヤー

タグホイヤーの時計を買いました♪

a0285279_20432893.jpg



彼女とお揃いで買いました☆

時計のお揃いは初めてだから嬉しいです(*^^*)
これで、いろんなきついことがあっても少し頑張れたら嬉しいです!!
[PR]
# by himakun1986 | 2012-10-08 20:41

コスモス

患者さんにコスモをもらいました(*^^*)


a0285279_12581824.jpg

a0285279_12584838.jpg


もうコスモスが満開かぁ!
一年って早いなあ(-.-)
[PR]
# by himakun1986 | 2012-10-05 12:53 | 植物

中秋の名月

中秋の名月を撮ってみました♪

a0285279_1304839.jpg


綺麗に撮れたけど、これじぁ明るすぎるので、絞りを調節して何枚か撮ってみました!

a0285279_1325270.jpg



少しクレーターが見えてきた☆
さらに絞ってみました!
a0285279_1342397.jpg



これで月の模様が良く見えます☆

でも明るいのも好きなんですけどね~(*^^*)

もうそろそろ紅葉も始まるから楽しみだな♪
[PR]
# by himakun1986 | 2012-10-03 12:54 | 天体


初心者ですが、ほのぼのと!


by himakun1986

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

動物
天体
植物
ご飯
未分類

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

幸福を呼ぶバッタ
at 2012-10-25 12:35
ホットサンド
at 2012-10-10 13:11
タグホイヤー
at 2012-10-08 20:41
コスモス
at 2012-10-05 12:53
中秋の名月
at 2012-10-03 12:54

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧